好きな時に寝る

早起きようせん非正規ダブルワーク

恐らく虫歯が育っている

6畳の部屋で汗だくになれるリングフィットは偉大。

 

f:id:FI_p10:20221126142811j:image

スクワット中心にちょいちょいやってる。

こうして数値で出されると、カロリー消費するのって大変な苦労…。

 

f:id:FI_p10:20221126142827j:image

それでも80kg近くあった頃に比べたら

かなり楽にこなせるようになってきた。成長。


f:id:FI_p10:20221126142842j:image

夜勤の日はストーリーじゃなくて

このへんさらっとやるのも吉か。

 

f:id:FI_p10:20221126142850j:image

寒くて外に出て散歩するのも嫌になるし、

この冬はリングフィットで越す。

 

今日は不要書類処分したりほんの少し片付けも進んだ。

次の休みは掃除機もかけたいけど

そこに行き着くまでが遠いな。

来月のシフトも出たし、あとは歯科の予約をして

まぁまぁ頑張ったわという事で。